うっかり日記

うっかり者の日記です。



2トレ

日曜日は久しぶりに2トレへ行ってきました。

R0012346_convert_20161005215248.jpg
待ち合わせ場所にやましたさんが初のクロモリバイクで来ました。
Stantonbikes Switchbackです。かっこいいバイク!
ハンドルとサドルの白、ケーブルエンドやエアバルブの金色のが素敵です(*´ω`*)
ヘッドバッジもおしゃれでした。

多摩サイ沿いに西へ移動。

R0012349_convert_20161005215200.jpg
途中でへっぽこさんと合流します。

現地でお久しぶりのきくかわさんと合流。
車がTTからA1になってました。

R0012352_convert_20161005215710.jpg
途中の鉄工所で休憩。
今日は、クロモリ、アルミ、チタン、カーボンとみんな違う素材でしたw

R0012355_convert_20161005215842.jpg
いつものチャレンジ坂で登ります。
オイラはモンドレの性能を活かすこと無く敗退orz
次回、またチャレンジします!

登り返して、最初の分かれ道を左へ。

そこでやましたさんスイッチバックに試乗させていただくと、楽しいバイクでした。
僕のDUNEは足回りが良い仕事をしすぎて(?!)2トレではちょっと物足りない感じ。

ここだと、ハードテイルのトランザムの方が楽しいかも。。
べっ、別にDUNEが楽しくない訳じゃないんだからねっ!

R0012357_convert_20161005215939.jpg
いつもの盾があるあづま屋で休憩。

自転車談義に花が咲きます(*´∀`*)

その後、降って解散となりました。

帰りに肉を食べて、お腹も一杯。

そして多摩サイ巡航で感じた事。

R0012359_convert_20161005220043.jpg
やましたさんの起き気味のポジションが終始見慣れませんでしたw

ご一緒したみなさん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/85-2872ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

