うっかり日記

うっかり者の日記です。



多摩湖周回 8トレ お団子ツアー

土曜日は雨が降らないうちにと思い、いつもの多摩湖方面へ。

外周を周って再度堰堤へ。

IMG_2169_convert_20161003000518.jpg
多摩湖堰堤

IMG_2171_convert_20161003000912.jpg
のんびり8トレを抜ける。

IMG_2172_convert_20161003000944.jpg
そのまま帰宅と思ったのですが、国分寺駅最寄りのだんごの輪島へ寄るw

今日はお昼前に寄ったので、初めて海苔巻きとお稲荷さんがあることをしりました。
しいたけ巻き、穴子巻き、5本セット、3色だんごを購入。

中央線沿いに走って帰宅。
線路沿いの道路整備も進み、だいぶ走りやすくなってきました。

お腹が空いていたので、さっさと食べた後に写真を撮っていなかった事に気がつくorz

実は、新たな試みをしたので自転車整備の記事にしたかったのですが、それはまた次回w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/84-d55be6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

