うっかり日記

うっかり者の日記です。



都内巡り、のち雨

休日の木曜日に都内めぐりしてきました。

人見街道から甲州街道へ。
そのまま新宿に10時前に到着。

予定よりも早かったので、朝ごはん食べてなかったから上野へ(?)移動。
甘味処のみつばちへ、モーニングアイスモナカを食べに行きましたw

その後、茗荷谷方面へ走り、池袋に抜ける。
学生時代の頃とは店も大分違っているけど、所々昔の面影があって懐かしい。

そのまま明治通りで新宿へ戻る。
買い物を済ませて、新宿3丁目辺りで雨がパラっと。。orz

12時半頃帰宅。その後、本降りに。。

自転車で乗れない日が続くと、ちょっと雨に振られても走りに行くたくなりますね(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/82-40cb1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

