うっかり日記

うっかり者の日記です。



多摩サイからの

夕方から雨が小降りになってきたので我慢できなくなり自転車に乗るw

久しぶりのロードバイクで多摩サイ方面へ。
いつも中央道の下を超えたあたりでUターンでしたが、もう少し走りたくなって急遽Yず巡りに変更。
多摩川店(だっけ?)を覗いた後に、適当に北上してモノレール沿いに出て東大和店へ。
特に何も買ってないんですけd

多摩湖自転車道を走って帰宅。

最近MTBばっかり乗っていたので、ポジションやら走行感が新鮮でした。
ロードってMTBに比べて、アスファルトでは少ない力で遠くにいけるので楽ですね(*´∀`*)

雨だったので写真を1枚も撮ってませんでした。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/81-b8745b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

