うっかり日記

うっかり者の日記です。



狭山方面へポタ(のはずが。。

家事も一段落したので、狭山方面へポタりに出発。
途中でシゲピンさんに遭遇して捕まえるw

そのまま喫茶店で談義。
最近多忙そうでしたが、元気そうで一安心。
でも、まだまだ回復しきってないのでしばらくのんびり走る様でした。

そして先日フレーム長くね?疑惑を確認するべく、帰り道の公園へ行く。

シゲピンさんの指導で撮影!
IMG_2064_convert_20160724200149.jpg
右がオイラの27.5、左がシゲピンさんの29er自転車。
オイラのフレームなっげーよw

でも、乗りやすく走りやすいんですMONDRAKERって。
こればかり乗っていると車体に甘えた走りになりそうなのでハードテイルにも乗らないとね♪

雑談しながらそのまま帰宅。
距離は走らなかったけど楽しい時間でした。

シゲピンさんありがとうございました。
お互いもう少し回復したいですねw



追記:オイラの自転車が左、右がシゲピンさんの。
以上、本日のうっかりでしt  _(:3」∠)_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/71-9a9a73ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

