うっかり日記

うっかり者の日記です。



ラスト相模湖プレジャーフォレスト

気がつけば、2ヶ月前の記事なんですけd

相模湖プレジャーフォレストのMTBコースが今月いっぱいで終了。
やましたさんに誘われて、自走で行ってみました。
王滝の翌週でもあり辿り着けるか心配でしたが、高尾までほぼ川沿いの道を走る事が出来ました。
R0011590_R.jpg

R0011591_R.jpg


のんびりした周りを見回して走るには楽しい道です。
初の大弛水峠。
R0011598_R.jpg


R0011600_R.jpg

現地到着。
初心者コースを走り、ウェイブコース、XCロングコースを走ります。熊の背はやましたさん一発でクリア。その後1番のロングコースを走ります。
R0011604_R.jpg

R0011603_R.jpg

ぐるっと一回りして下ると、トキちゃん、ビビさんが到着していました。一緒にコースを走ります。ビビさんは、登りのタイトコーナーを上手く走り抜けていました。
トキちゃんな自転車はリアブレーキが常時引きずっていたみたい。
やましたさんと僕は自走なのでお昼過ぎには撤退、そのまま帰路につきました。
R0011591_R.jpg

途中、お昼に初ステーキガストへ。メインもバッチリ食べて、デザートもフルーツも盛り沢山たべたら、帰りがキツくなりました。。
R0011608_R.jpg

なので、腹ごなしに連光寺の坂を回って帰りました。
無限体力のやましたさんは、この後、ゴルフの練習に行くとか言ってましたヨ。

考えてみたら、やましたさんとは今年初めて一緒に走りました。

新しい道、楽しい行き帰りと大満足のコースでした。やましたさん、トキちゃん、ビビさん、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

コメント

だいぶ懐かしい記事がw

閉鎖前にもう1度走りに行けて良かったです。
帰路は城山湖を抜けてきたんですっけ。
楽しいツーリングでしたね。
今度はロードで裏ヤビツか道志道でもいきましょー。

  • 2013/11/25(月) 16:30:33 |
  • URL |
  • やました #r9PnJsBE
  • [ 編集 ]

ありがとうございました(^O^)
いつかはうっかりさんに下りで
憑いていけるようになりたいです
(遠い目…
また揉んでください。
よろしくお願いします<(_ _)>

素敵なガストおいしそ…(^p^)

  • 2013/11/25(月) 21:48:01 |
  • URL |
  • とき #-
  • [ 編集 ]

やましたさん>
昔の夏休みの宿題を追い込まれている気分ですw
今年は海の日の企画にも参加できず、あまり一緒に走りに行けませんでしたorz ヤビツ、道志にもがんばってついて行けるように練習しておきますので、その時はよろしくお願いします。

ときさん>
怪我の回復が順調そうでなによりです。もう、追いつけませんが、頑張って背中を目指してついて行きますので、よろしくお願いします。
次回はお食事もご一緒しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/58-747d2b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

