うっかり日記

うっかり者の日記です。

スポンサーサイト


SDA王滝9月100km(前日)

朝へらコブラさんと合流。
そのまま、一路西へ。


09_46_30_R.jpg
09_47_47_R.jpg
まずは造り酒屋へw

そのあと富士見パノラマへ。
今日はシゲピンさんが来ています。と、いうか僕が言い出しっぺで誘っておいてキャンセルしたのです。申し訳ありませんでした。
そのお詫びもしたかったのですが、へらコブラさんに気遣って頂いて寄って戴きました。
駐車場で無事遭遇。お会いする事ができました。最近、忙しくて自転車に乗る時間が無いそうですが、今日は一日券を買いました。と、走る気満々で楽しそうでした。

しばらく談笑した後、王滝村に向かいました。途中スーパーで買い出し&だいせーさんと待ち合わせ。一緒に現地な向かいます。出る時に、やましたさん、ツカカツさん、軍曹さんの車を発見。連絡を取って、みんなでお昼ご飯を食べました。お隣に座ったやましたさんに触発されて、山賊焼き定食並盛&ギョウザを注文。(やました先生は大盛り!)僕はだいせーさんにギョウザを手伝ってもらいました。その後、ツカカツさん達と一旦別れて先に現地へ。

スポーツ公園に到着すると、既にキラさんと、みちさんがいつも通り(失礼!)酔っぱらってました。
タープ設営して、王滝温泉へ向かいます。
16_53_24_R.jpg

相変わらず、到着するまでのダートが長いw
思っていたよりも空いていました。

戻ったら、masa10さんが到着。一緒に受付に向かいます。masa10さんおすすめのショッツのグミを購入。
後は今週2回も腰を痛めてしまったので、キネシオテープを購入&販売員さんに張ってもらいました。
後は途中で買ったエアーサロンパスが頼みの綱。
タープに戻ると軍曹さん達が到着、自転車を降ろしてゼッケンなどの準備して宿に戻りました。

宴会の準備が整い徐々にみんながほろ酔いの頃、トキちゃん&ビビさん夫妻が遊びにきました。みんなで楽しい時間を過ごしていると、なんとシゲピンさわが到着!今回はエントリーを忘れる程の激務でしたが、応援&宴会参加の為に来たと思いきや、富士見で疲れて寝て帰ろうと思ったついでとは本人の弁w(思ったよりも富士見→大滝村は遠かったみたいです)

19_46_54_R.jpg

何を話したか忘れる程、楽しい時間は過ぎて行き、みんなそれぞれのタイミングで明日の準備をして就寝。

天気は悪そうだけれども、みんな明日頑張りましょう!(書いているときは既に一ヶ月がry)
スポンサーサイト

コメント

王滝温泉のダートは長いですよね。自分は初めて行ったのは夜で、とても心細い気持ちであの道を走った記憶があります。

明日は頑張ってください!(とこのコメントを書く時には既に一ヶ月が(略))

まっちょんさん>
がんばりました!(とこのコメントを書く時には既に二ヶ月が(略))
ご無沙汰してます。またいつかぜひ、王滝でなくてもご一緒に走りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/56-0c5c6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

