うっかり日記

うっかり者の日記です。



SDA王滝9月100km(準備)

既に一ヶ月以上過ぎてますが、思い出しながら書きたいと思います。。。(今回写真はナシorz)

今回の変更点
フロントフォークのストロークを120mm→100mm
シートの位置を標準値(前へ1cm移動)
登りが苦手(下りも…)な僕はポジションの変更で対策してみました。
事前に試せればよかったのですが、時間つくれなくて、ぶっつけ本番となりました。

あとは、初めてのハマーシュミットの分解。専用工具が無いとバラせませんが、効果絶大です。
初めての取り付けた時と比べて作動音が殆どしないです。
取り付けている方は強くオーバーホールをお勧めします。

補給食は今回蜂蜜と、練り梅のチューブwハニースティンガーの成分表と比べて代用できると思い決定。
ドリンクは前半CCD、後半はクエン酸&BCAAです。

ハイドレーションバックとフレームバックどちらにしようかと思いましたが、腰痛が心配なので、フレームバックに決定。

雨が心配ですが、その他の変更は特に無く。今回はこれで行きます!(書いているのはレース1ヶ月後ですがw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/55-1282a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

