うっかり日記

うっかり者の日記です。



アドベンチャーin富士見(当日)

朝4時半頃、自然と目が覚める。
準備をしてテントから出ると、へらコブラさんが既に起きていた。

R0011638_R.jpg
R0011639_R.jpg
八ヶ岳が幻想的。

しばらくして、トキちゃん夫妻も起床。
昨日の芋煮鍋にうどんが入ります。

朝食を済ませて、準備しているとJJさんに声を掛けていただく。
R0011643_R.jpg

R0011646_R.jpg

そのまま皆で準備&談笑。スタートラインに一緒に並ぶ。

R0011652_R.jpg
トキちゃん号

R0011651_R.jpg
へらコブラ号

R0011650_R.jpg
JJ号(リジットバイクなんですけd

7時半スタート。
初めは一緒でも、皆自分のペースで走って行く。
路面はドライで王滝よりも傾斜は緩く、砂利も浅い。選んで走れば土の上を走れるので登りやすかった。
所々で写真を撮りながら進む。


15kmを越えた辺りで膝が痛み始める。
この前の王滝でクリートのネジが外れて、片足クリートで20km位走ったので膝を痛めてしまった。もう、完治したと思っていたのに(ノД`)・゜・。

仕方が無いので、痛まない程度に脚を回す。

R0011653_R.jpg
山の上の方は、紅葉が始まっていました。

途中、霧が出てくる。
登りが終わる最後の所で200mくらいの急坂があると聞いていたのだけれど、知らぬ間に下りのCコースに突入。慌てて途中でシートポストを下げる。
ノンストップで降りてきて、あっという間にゴンドラ横の所へ。
そこから、ゲレンデを少し登って駐車場の周りを走りゴールへ。
最後の登り手前でシートポストを伸ばすか悩んだが結局そのままゴール。

補給食を持って行かなかったが次回は持って行こう。ショッツのグミ2本位が良さそう。
ハイドレーションは1.5lだった。下る手前で丁度空になった。

お仲間に怪我は無し。トキちゃんの足は順調に回復しているみたいでなによりです。僕はしばらく膝の痛みが収まるまで大人しくしているつもり。

戻ってきて、タープの下で一休み。トキ夫人のびびさん、おかたずけ&お手伝い、ありがとうございました。とっても助かりました。

早めに14時頃撤収。醸造所へ寄ってお土産購入。18時前には自宅に着きました。

R0011658_R.jpg

お土産は、信玄餅とカステラ。おいしかった~♪

ご一緒した皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

コメント

楽しかったですね(^O^)
来年も一緒に参加したいです。
いろいろとお世話になりっばなしでした。
来年にむけてまた稽古つけてください。

  • 2013/11/25(月) 21:53:29 |
  • URL |
  • とき #-
  • [ 編集 ]

AD富士見はお祭り感がなかなか楽しかったですね。
来年も出ましょう!

  • 2013/11/26(火) 10:01:00 |
  • URL |
  • へらコブラ #pKzX7GGU
  • [ 編集 ]

いつもいつもありがとうございます!
アウトドア最高ですね!
ヘラコブラさんの美味しい料理に、解説付きの最高の星空!
なにより最高の自転車マンの方々を見送り、ゴールを待つのも最高の時間です!
またついていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

  • 2013/11/27(水) 21:17:38 |
  • URL |
  • びび #-
  • [ 編集 ]

ときさん>
宴会も含めて、みんなで参加して楽しかったですね。今度はロードバイクで稽古をつけてくださいw(かなりお手柔らかにお願いしますw)

へらコブラさん>
今回王滝以外の初めてのイベントだったのですが、楽しかったです。宴会や天体観測もへらコブラさんの講義に関心しました。望遠鏡もサンタさんが息子に運んできたし、そちらも活用したいと思います。

びびさん>
今回もいろいろと手伝って頂いてありがとうございました。ときちゃんの怪我も順調に回復して何よりです。また是非、お二人でご一緒に楽しみにきてください。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/54-8f644d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

