うっかり日記

うっかり者の日記です。



アドベンチャーin富士見(前日)

アドベンチャーin富士見に参加してきました。(2ヶ月程前ですg

夕方、へらコブラさんと合流地点まで車で行こうと思い、キーを回したところ、エンジンが掛からないorz
30分程充電して、再始動したところかかりました(;^_^A

5時過ぎに中央道に乗り、一路西へ。
現地には7時頃到着しました。先に到着していたトキちゃん&ビビさん夫妻と合流。お待たせしました。

タープ設営、夕食準備をしてます(僕らは、へらコブラさんのお手伝いですが)
R0011629_R.jpg


いつもの芋煮鍋
R0011632_R.jpg

その他へらコブラさんお手製のおつまみ(これも美味!)写真が悪くてスミマセン。。
R0011625_R.jpg
R0011627_R.jpg




明朝の出走時間が7時半と王滝に比べてゆっくりできます。
寝る前には、星空が見えたので、へらコブラさんの星座講義を聴きながらみんなで夜空を見上げました。

当日編へ続く

コメント

また宴会したいねw

  • 2013/11/26(火) 09:58:49 |
  • URL |
  • へらコブラ #1m.x47P6
  • [ 編集 ]

へらコブラさん>
いつも宴会でお世話になってます。僕も積極的に手伝いたいと思うのですが。。いつも腕前に感服しておりますwまた、ご一緒したときにはよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/53-98279b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

