うっかり日記

うっかり者の日記です。



軽く足廻し(多摩サイ)

日曜日はやましたさんの海の日山に行こうツアーの日。
なんとかドタ参したかったのだけれど、私用で参加できず(T_T)

夕方少し時間があったので、軽く足を回しに多摩サイへ。

体調もようやく回復してきたので、心拍数80%制限アラートかけての走行。

鶴川街道から多摩サイを西へ。30km/h、ケイデンス90で走るとアラームが鳴るorz

甲州街道の橋を超えた辺りのグラウンドで折り返し。
NCM_0085_R.jpg
スマートフォンのカメラ(IS11CA)はコンデジに比べると、色味が今ひとつ。
GRDは僕のしょぼい技術を補ってくれているんだと実感・・・

9月の王滝へ向けて、無理せず少しずつ調整&練習していきたいと思います。


Distance 39.9km
Elevation 76m
Moving Time 01:43:49
Calories 468
Heartrate Bpm Avg 135 Max 161
Elapsed Time 01:53:57
Avg Temp 32°C
Max Speed 48.6km/h
Avg Speed 23.1km/h
Cadence 82

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/45-06c40043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

