うっかり日記

うっかり者の日記です。



王滝打ち上げ


先週末、王滝&富士ヒルクラ&人生お疲れ様(?!)の打ち上げに行ってきました。
お店の前で待ち合わせ。待ち合わせ時間になると、ぼちぼち集まってきました。
R0011340_R.jpg
普段は自転車に乗っているので、話す時間があまり取れませんのでこういう機会があるとのんびり話せます。

R0011342_R.jpg
奥と手前のの七輪では、明らかな違いがw大食&肉食チーム網に肉が長居することはありませんww

R0011344_R.jpg
一次会が終わり、希望者で二次会のカラオケ。毎回練習しとけば良かったと思いますw

R0011346_R.jpg
普段は自転車乗るときにしかお会いしない面々。時間はあっという間に過ぎてお開きになりました。
皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/43-a846218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

