うっかり日記

うっかり者の日記です。



連休練習その1(ONGR)

連休中やっとこさ走りに行ってきました。
王滝も近いし、もっと走る時間を作らねば。

9時頃いつもの駐車場に到着。本日のお仲間はbさん、JJさん、シゲピンさん。
R0011223_R.jpg

先週の頭から体調を崩し、ローラー台は乗っていない。
案の定、ひいひい言いながら登ってみんなの背中を見れぬまま走る。
それでも、山桜は一部咲いていて綺麗だった。新緑も透き通るような色鮮やか。(余裕がなくて写真はナシw)
R0011225_R.jpg

途中で親子の集まりが沢の近くで休憩していた。sinさん親子発見w息子さんを見ると、月日の流れを感じます。
うちの息子もそのうちこの辺まで走れる様になるかな。。

帰りに久々のターニップに行きました。天気も良かったので、テラス席で食事。
ボリュームランチにしたけれど、食べ切れましたw
ご一緒した皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。

追記:次回から日焼け止め、虫除けを持ち物に追加!

Distance 43.0km
Elevation 1,172m
Moving Time 03:28:45
Calories 1,786
Elapsed Time 05:33:00
Avg Temp 24°C
Max Speed 48.2km/h
Avg Speed 12.4km/h
Cadence 63
タイヤ空気圧:F2.1 R2.2(kg/f㎡)
サスペンション空気圧:5.5(kg/f㎡)

コメント

5王に向けてONGR練頑張ってますね。
タイミングあえば一緒にいきましょー。

  • 2013/05/02(木) 06:29:41 |
  • URL |
  • やました #9O5jLnV.
  • [ 編集 ]

やましたさん>
練習さぼってばかりで、行けばヒイヒイ言ってますorz
また、ぜひご一緒してください。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/32-d344630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

