うっかり日記

うっかり者の日記です。



ローラー台 追加お題目

先週から始めたローラー台。
わりと順調に続いています。初めはフラフラでやっぱり固定式にしとけばよかったとチョッピリ後悔もしました。
乗れる様になった今だから言える事ですがw

天候に左右されないのがローラー台の良いところ。サイコンの数値と睨めっこして乗るのは結構楽しいです。
1週間程乗ってみて、メニューを3種類にしてみました。
TL_40min(Z2)_R.jpg

TL_50min(Z2_3)_R.jpg

TL_46min(Z3_4)_R.jpg

この3種類のメニューを日替わりで組み合わせて、ローラー台の練習に励みたいと思います。
帰りが遅かったり、疲労が回復していない時はもちろん休みますよ。
あと、実走もしないとね。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/29-046fb805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

