うっかり日記

うっかり者の日記です。

スポンサーサイト


ハイドレーションバッグ

自転車に乗る時間が作れないので、物欲に走ってます。。

あまり遊びに行けませんがお世話になっているお店、神保町のG武さん。
店に入るとK井さんは電話応対中。
ここはついつい財布の紐が緩くなる場所とわかっているのですが。
入ってすぐの所にぶら下がっていましたハイドレーションバッグに注目。
おぉ、こ れ は!?
背中がカバンの本体から浮いているのです。
R0011195_R.jpg

僕はシゲピンさんと同種の暑さに弱い生き物なので、人間のラジエターなる背中は風通しをよくしたい。この事で、王滝では自転車のフレームにバッグを取り付けていました。
でもこれなら蒸れないし、転んだ時も背中を守ってくれるかもしれない。とか家庭向けの言い訳を考えて購入。

DAKINEのDRAFTERです。
R0011194_R.jpg

中身も小分けポケットがいっぱいあるし、整理もしやすい。
サングラスポケットから、保冷ポケット(あんまり使わないかも。。)まであります。
ヘルメットもハーフ、フルフェイスまで収納可能。下のストラップでプロテクターなども携行できます。

ぼちぼち、乗る時間を増やしていかないと、エントリーした5王にまにあわなひ。。
スポンサーサイト

コメント

はい。暑さに弱いイ○モノです。

DAKINE、気になるブランドです。
カラーがポップでMTBっぽくていいですね。

今度使用感おしえてくださいな

シゲピンさん>
容量は12L、46x19x13cmです。ハイドレーションは3Lが付いてす。背面がメッシュなのはこのサイズのモデルだけでした。
今思えば、K井さんのマーケティングだったのかも。。(ぉ)

使用感は暑い日に同行したときに、僕のバテ具合で判断できるかと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/21-56cc1b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

