うっかり日記

うっかり者の日記です。



初日の出&初走行(A山)

初日の出を見に行くというので、ご一緒させて頂きました。
ご一緒した方々は、きくかわさん&奥様、やましたさん、シゲピンさん、くろかわポタリング研究所さんです。
シゲピンさんと早朝に待ち合わせ。僕は寒く感じましたが、シゲピンさん曰くいつもより暖かいらしい。
R0011042_R.jpg
ご来光は雲の位置関係で日の出時間よりも若干遅れました。でも、見れたので満足!

MTBで来た面々はその後A山へ。
ドラゴン坂でヒルクライム。僕はなかなか上れず、やました先生の後ろを走らせてもらったり、シゲピンさんの積極的なコース整備もあり、10数回で何とか登れました。もっと精進せねばorz
R0011043_R.jpg

やましたさんは、洛車の現場検証に勤しみます。とてもめずらしい光景ですw
R0011046_R.jpg

R0011044_R.jpg

R0011045_R.jpg

この後、いつも遊ばせて貰っている事を初詣の時に感謝しました。いつもありがとうございます。
最後のSPDHはうまく乗れず、下車して降りました。こっそり練習しにこよ。。。

ご一緒した皆さんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


Distance 29.4km
Elevation 301m
Moving Time 02:10:29
Calories 938
Time 02:10:29
Elapsed Time 04:21:18
Avg Temp 3°C
Max Speed 37.5km/h
Avg Speed 13.5km/h
Cadence (電池切れ)orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/16-ca157632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

