うっかり日記

うっかり者の日記です。



走り納め(宮ヶ瀬湖)

去年の日記ですが、書く時間ができたので投稿。
前日の走り納めが中止になってしまい残念だったのですが、31日走りに行く方の企画に連れて行って頂きました。
本日ご一緒した方々はお初のひびのさん、bさん、きくかわさん、やましたさん、しげぴんさんです。
行き先は宮ヶ瀬湖となりました。今回は尾根幹を越えないので少し楽ですw
やましたさんは午後予定があるので、新小倉橋辺りでお別れ。また来年!と挨拶を交わす。
あんぱんを食べるのが目的で、ふれあいの館、ビジターセンターまで行ったけど宮ヶ瀬湖まで走るがお店がほとんど営業していない。。。
R0011026_R.jpg

パン屋さんまで戻ってお昼ご飯となりました。お蕎麦が振る舞われていたので、あんドーナッツ、カレーパンと共に戴きました。
R0011031_R.jpg
R0011029_R.jpg
七味唐辛子が2種類あって、片方にキケンの文字が(汗)この時期に暖かい蕎麦はごちそうですね。おいしかったです。ごちそうさまでした。
R0011032_R.jpg
帰りは、初の大垂水を通って20号経由で帰りました。
R0011033_R.jpg
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


Distance 121.2km
Elevation 1,150m
Moving Time 05:11:48
Calories 2,277
Time 05:11:48
Elapsed Time 08:04:51
Avg Temp 11°C
Max Speed 61.2km/h
Avg Speed 23.3km/h
Cadence 69

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/15-e42e91e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

