うっかり日記

うっかり者の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンディングペダル

MTBで王滝100kmの時に初投入したビンディングペダル、クランクブラザースのマレット3。
カラーもお気に入りだけど、靴が外れにくい。。。

やましたさんから拝借した、シマノのSPDペダルの相性が僕にはやはり合うみたいで購入。
インターフェースはやっぱり大事。しっくり来ないと楽しめません。。というわけでXT PD-M785 SPD購入しました。
R0011214_R.jpg


クリートはマルチリリースのSM-SH56です。
R0011197_R.jpg

SPDシューズを2種類のサイズを比べて見ましたが、やっぱりテンション調整ができるシマノが欲しくなりました。

比較的立って乗ることを重視しているので、おそらく踏み心地がしっかり感じられるであろうトレイルモデルを選びました。まあXCモデルよりも重いのですがw
R0011216_R.jpg
5王まであまり時間がありませんが、慣れるためにも走りに行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/13-5c21b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。