うっかり日記

うっかり者の日記です。



寒かったので、行き先は2トレ

週末は時間がとれそうだったので、ロードに乗ろうと思っていましたが寒かったので断念。シゲピンさんが2トレに変更して走りに行くというので便乗しました。
NCM_0625_convert_20121209201241.jpg
本日ご一緒した方々。Kさん、Bさん、シゲピンさんです。
NCM_0632_convert_20121209195820.jpg
お初のKさんはの自転車はリンスキーです。フレームとヘッドパーツがチタソですね。
NCM_0631_convert_20121209195900.jpg
Bさんはいつものチェレステカラー。

シゲピンさんのは。。ピンで撮り忘れましt
アプローチはいつもの所の少し北側から上がっていきました。しんどかったorz
いつもと逆回りは思ったより大変でした。
途中で色々は人とすれ違いました。その中にサイクロンさんとまでぃさんがw初めて奥多摩に来たときにお世話になったきりで懐かしかった。マディさんに拾ってもらわなかったら、今の僕はMTBに乗り続けていたかわかりません。
道路までいつもと反対方向にに通りぬけて、鉄塔の所まで初めて行きました。少し戻って眺めの良いところでラーメンランチ(寒くてお腹すいたので写真撮り忘れ)
NCM_0628_convert_20121209201216.jpg
お昼を食べた側で記念撮影。

NCM_0630_convert_20121209200132.jpg
戻って道路を挟んだ反対を走って野原へ。おやつタイム。
NCM_0635_convert_20121209200208.jpg
もう一度登って、下る途中の休憩場所。
その後、しばらく走って解散となりました。
ご一緒した皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました。



タイヤ空気圧:F2.1 R2.2(kg/f㎡)
サスペンション空気圧:5.5(kg/f㎡)
距離: 23.1km
タイム: 02:30:16
平均スピード: 9.8 km/h
高度上昇値: 731 m
カロリー: 946 C

ビンディングペダルのクリートが減ったのか、イン、アウトが楽になってきました。
とっさの時にはまだ足が出ず、立ちゴケが2回。。orz
難所はフラペが恋しいです。

本日のうっかり:ミニ三脚持ってきたけど、カメラ忘れた(写真はスマホカメラ)
        実はグリップが左右逆だった。(シゲピンさんのを見て気がつきました)

コメント

あの河原みたいな石だらけの上りは結構辛いですよね。
ああ、行きたかった!

  • 2012/12/09(日) 23:00:08 |
  • URL |
  • へらコブラ #1m.x47P6
  • [ 編集 ]

山サイでのビンディングは
シマノのSPDが最強ですって。
マジで早く試してみて~。

  • 2012/12/10(月) 10:33:09 |
  • URL |
  • やました #r9PnJsBE
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした

突然の再会でビックリでした。あれから1年半以上経つんですね。早いもんです。
あっ!! いつの間にか恩人みたいになってるし〜(笑)
ノンビリライドでよければ是非ご一緒しましょう。

  • 2012/12/10(月) 16:38:18 |
  • URL |
  • までぃ #-
  • [ 編集 ]

違うルートであと二日分ぐらい走れるぜー。
また行きましょうね。

へらコブラさん>
はじめの登りは、落ち葉で道の状態を読むことが難しかったです。体も温まっていなかったのでなおさら・・・。今度は一緒に登りましょう。

やましたさん>
お借りしているSPD、取り付けました。次回MTBでお会いした時はその場で感想を報告します。
ロードでもがんばって(気持ちだけは)ついて行きたいと思っていますw

までぃさん>
ほんとお久しぶりでした。忘れもしない去年のこどもの日、あのときからは想像も付かない自転車生活です。うっかりは相変わらずですがwまたよろしくお願いします。

シゲピンさん>
知らない場所に連れて行っていただき、ありがとうございました。こんどはロードでも。。。お手柔らかにお願いします。


  • 2012/12/13(木) 21:27:08 |
  • URL |
  • うっかり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/11-b464c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

