うっかり日記

うっかり者の日記です。

スポンサーサイト


ロードバイク発注

先週頭にセールの自転車を物色。お値頃な物を発見。

数日後の朝、

僕「自転車が買っても良い?」
嫁「ん?買えば。どうせ目星がついてるんでしょ?で、何買うの?熊印のMTB?」
僕「ロードバイク。。」
嫁「はぁ?!」

おいらはこの2年間生粋のMTB乗りです。
最近、一緒に走っている方々がロードで出かけているブログを見て、「楽しそう!」と思っていました。

承認された日の夕方、帰宅途中にNしまフレンド立川店へ。。
一回見学に来たけれども、緊張しました。
初心者丸出しの質問を色々してしまいましたが、とても丁寧に応対して頂きました。
M宅さん、ありがとうございました。

身体測定を行った後、フィッティングバイク(←後でぐぐって知っt)なる物に跨り、各部を調整してもらいながらサドル位置、乗車姿勢などを確認して頂きました。

ペダルと靴を一緒にお願いして、再調整が終わったら連絡が来る事になりました。
楽しみ半分、家族に申し訳ない気持ち半分。。複雑orz

今後の課題は、自転車をどこに置くか、、ですね。
納車したら、どこへ行こうかな~♪


スポンサーサイト

コメント

やったー\(^o^)/
私も頑張ってロードバイク組み上げるんで、走りに行きましょう!!

  • 2012/11/11(日) 18:10:49 |
  • URL |
  • へらコブラへらコブラ #-
  • [ 編集 ]

とっても優しい奥様ですね(>_<)ロードとMTB両方なんてちっとも羨ましくなんか、羨ましくなんか…

もうすぐ冬ボかぁ。

  • 2012/11/11(日) 19:15:28 |
  • URL |
  • まっちょん #-
  • [ 編集 ]

「熊印の」という返しで麦茶吹きました。
納車楽しみですね

  • 2012/11/11(日) 19:55:34 |
  • URL |
  • シゲピン #-
  • [ 編集 ]

へらコブラさん>
今度はロードでも一緒に走りに行けますね。よろしくお願いします。

まっちょんさん>
うっかり家は嫁でもっている。知人の間では定説です。まっちょんさんも機会を狙っていかがですか?告白する時のドキドキ感はそりゃぁもう。(滝汗)

シゲピンさん>
熊印を嫁が知ってるとは、おいらもびっくりです。マヂで凍り付きました。これでフレーム入れ替えの時には説明が省けて楽になりまs(違)

  • 2012/11/14(水) 00:44:44 |
  • URL |
  • うっかり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/1-1c89cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

