うっかり日記

うっかり者の日記です。



海の日山に行ってきた

やましたさんの海の日は山へ行こうツアーに行こうと思っていたのですが、寝坊。。

途中で追いつければ良いなと思い出発。道中、自転車の調整をしつつ休憩多めのマッタリ移動。

9時50分頃、武蔵五日市駅到着。麦茶2l、凍ったスポーツドリンク500mlと一口あんぱんを購入。


TRTR温泉で休憩。UMNK峠まで到着するのに途中3回程止まる。峠に着いたらそのまま降りたくなってきた。

気を取り直してHND山頂を目指す。
やっと山頂へ到着した時は、「もう山サイやめる!!1!」とホント思いましたw

そして、丁度皆さんが下山しようとする所でした。
お久しぶりの、やましたさん、けびさん、お初のへっぽこさんと合流。

好意で少し休憩させて頂き下山。へっぽこさんは擦り傷多めで大変そうでしたが、楽しまれていたようでまた次回ご一緒するのが楽しみです。

けびさんははじめて?のKNPR尾根だったようですが丁寧に降っていました。

やました先生は、へっぽこさんに対しても、相変わらず跳べるギリギリのハードルを用意して課題を与えるのが絶妙でした。もちろんフォローも素晴らしいw

おいらは、はじめてのフルサスの感想は、
少し疲れていても走りに行く気分になる。
翌日のダメージが少ない。
ハードテイルにも乗らないと、フルサスしか乗れなくなるかも。。
ある意味別の乗り物かな?と思いました。

そして、写真は全く撮ってなかった。まあ、楽しかったから良し!

ゲレンデも楽しいけど、山サイはまた別の楽しみがあります。
今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。



コメント

海の日に山ツアーお疲れ様でした。
そしてBLOG復活おめでとうございます。

モンドレ何もかもが素晴らしすぎてビックリです。
王滝や常設コースでも色々と楽しめそうですね。
また色んな所に走りにいきましょう。

  • 2016/07/21(木) 14:11:53 |
  • URL |
  • やました #r9PnJsBE
  • [ 編集 ]

やましたさん>
久しぶりにご一緒させて頂いて楽しかったです。
BLOGはあまり考えすぎず書くことにしました。

モンドレ、というよりはフルサスの乗り方をあれこれ考えながら乗っていることが今は楽しいです。

ご一緒した時はまたよろしくお願いします。

  • 2016/07/24(日) 08:27:09 |
  • URL |
  • うっかり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukkari667.blog.fc2.com/tb.php/69-fa08aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

