うっかり日記

うっかり者の日記です。

海の日山に行ってきた

やましたさんの海の日は山へ行こうツアーに行こうと思っていたのですが、寝坊。。

途中で追いつければ良いなと思い出発。道中、自転車の調整をしつつ休憩多めのマッタリ移動。

9時50分頃、武蔵五日市駅到着。麦茶2l、凍ったスポーツドリンク500mlと一口あんぱんを購入。

TRTR温泉で休憩。UMNK峠まで到着するのに途中3回程止まる。峠に着いたらそのまま降りたくなってきた。

気を取り直してHND山頂を目指す。
やっと山頂へ到着した時は、「もう山サイやめる!!1!」とホント思いましたw

そして、丁度皆さんが下山しようとする所でした。
お久しぶりの、やましたさん、けびさん、お初のへっぽこさんと合流。

好意で少し休憩させて頂き下山。へっぽこさんは擦り傷多めで大変そうでしたが、楽しまれていたようでまた次回ご一緒するのが楽しみです。

けびさんははじめて?のKNPR尾根だったようですが丁寧に降っていました。

やました先生は、へっぽこさんに対しても、相変わらず跳べるギリギリのハードルを用意して課題を与えるのが絶妙でした。もちろんフォローも素晴らしいw

おいらは、はじめてのフルサスの感想は、
少し疲れていても走りに行く気分になる。
翌日のダメージが少ない。
ハードテイルにも乗らないと、フルサスしか乗れなくなるかも。。
ある意味別の乗り物かな?と思いました。

そして、写真は全く撮ってなかった。まあ、楽しかったから良し!

ゲレンデも楽しいけど、山サイはまた別の楽しみがあります。
今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。